考え方に関するtakumi7777のブックマーク (1)

  • キャッチコピーの考え方を学び反応を5倍に | 先生ビジネス百科

    Last Updated on 更新日2022.6.10 by 川口 翔平 キャッチコピーを考える時って、結構悩んだり、全然アイデアが出てこなかったり、という経験をしたことがありませんか?私は、恥ずかしながら「考えすぎて結局一つも思い浮かばないまま時間だけが過ぎていく」という経験を何度かしてしまっています。「なぜ出てこないのか?」これには、ちゃんとした理由がありました。 記事では、キャッチコピーの考え方という視点で大切なポイントをお伝えしていきます。この考え方をしていれば、良いキャッチコピーを作ることができ、Web上の反応を増やすことに繋がります。 効果のあるキャッチコピーの考え方さて、ご自身のキャッチコピーについて考えてみてください。 「あなたの見込み客は、あなたの話をじっくり聞いてくれますか?」 この問いかけに対して、もし「話を聞いてくれない」と嘆いているのであれば、キャッチコピーに

    キャッチコピーの考え方を学び反応を5倍に | 先生ビジネス百科
    takumi7777
    takumi7777 2017/06/30
    キャッチコピーを考えている方は、熟読です!どのように考え、どのようにキャッチコピーを決定していくのか。それが凝縮されています。
  • 1