GoogleのAdWordsシステムを使って広告を出している企業は、広告のリンク先ページを改善した方が良いかもしれない。 Googleは、同社自動オークションシステムにおいて、広告の表示場所とキーワードの最低入札価格を決定する要素として、広告をクリックしてから広告主側のランディングページが表示されるまでの時間を近日中に考慮の対象にするという。 ユーザーはロード時間が長いランディングページを見ない傾向にある、とGoogleは同社Inside AdWordsブログで説明する。
![グーグル、AdWordsでランディングページ表示時間を考慮へ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b2e7e8148382fd7b3dec79b2c199e08ace74193a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapan.cnet.com%2Fmedia%2Fc%2F2012%2Fimages%2Flogo%2Flogo_ogp_1200.png)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く