こんばんはo(^▽^)o Unityエンジニアとして今年4月に入社したけど7月まで@songmu先生の元でPerlを教わりながら書いてたけど、夏休みから戻ったら再びUnityエンジニアとして働く事になってた@p_chin です! 早く忘年して今年の苦悩を昇華できたらいいなーって思ってます!(フラグ このエントリーはtech.kayac.com Advent Calendar 2013の6日目のエントリーだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ 実はPerl書いてた頃の方が既存のイノベーションに触れる事が多かったのだけど、 今年、UnityのAssetBundleに関する自動化周りのイノベーションを起こすべく、先輩方に助けられながら頑張ってる(今もまだ頑張ってる…)ので、その事について書いて行きまーす(^ー^)ノ もくじ Textureの設定をAssetPostprocessorで自動化 : まずは軽めの話題