新年度となり、新しい組織で仕事を開始されている方は多いかと思います。 配属されたチーム運営を任されたり、新たなプロジェクトのマネジメントを担当したり、 いろいろ調整事があって大変ですよね。 そしてそんな中で悩むことは、 ・チームメンバのタスク管理を効率よく行うにはどうすればよい? ・タスクの進捗状況をガントチャートで表示させたいがどうすればよい? ・Microsoft Plannerの存在は知っているがいまいちどう使ってよいかわからない。 ・コストをかけずにタスク管理を行うにはどうすればよい?
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く