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botとchatに関するtarchanのブックマーク (1)

  • チャットボットの導入で部署間の不満が解消 “アナログ”と“AI”のブレンドで、わからなくてもハッピーに

    多くの企業がデジタル変革の必要性を認識し、DXを取り組み始める企業が増加しています。パーソルグループでも、DXを実現するために既存プロセスのデジタル化を促進しています。そんなパーソルが主催する勉強会「PERSOL DX STUDY」では、各社におけるDXの取り組み事例を紹介。今回は、AIチャットボットをテーマに、パーソルテンプスタッフの事業推進第二室の前田貞嗣氏が、社内でチャットボットがどのように使われているのかについて話しました。 テンプスタッフではどのようにチャットボットが使われているのか 前田貞嗣氏(以下、前田):パーソルテンプスタッフ事業推進部 事業推進第二室の前田と申します。弊社は2018年の9月に、社内で初めて社内問い合わせ用のチャットボットを導入しました。どんな経緯で導入したのか、また導入してどんなことがわかったのかについて今日はお話しさせていただきます。 チャットボットの導

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