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fashionとmarketingに関するtarchanのブックマーク (2)

  • 一体誰が得をするのか?男性用下着の広告がやたらセクシーな理由が明らかに

    上の画像はデビッド・ベッカムをモデルに起用した2007年のアルマーニの男性用下着の広告ですが、このようにセクシーな男性が扇情的なポーズをとっている男性用下着の広告を見かけて、「一体誰にアピールしたいんだ?」と疑問に思ったことがある人も多いのではないでしょうか? 男性に向けて男性がセクシーなポーズを取っても喜ぶ人はあまり多くないため、誰に何を伝えたいのかという意図が理解し難いところですが、あるデパートの顧客に対する調査によって、意外と知られていない男性用下着のマーケティングの事情が明らかにされています。 詳細は以下から。Men only buy pants for 17 years of their lives - Telegraph イギリスのデパートDebenhamsの顧客に対する調査により、男性は人生のうちでわずか17年間しか自分の下着を買わず、それ以外の数十年間は下着の購入を女性に任

    一体誰が得をするのか?男性用下着の広告がやたらセクシーな理由が明らかに
  • ユニクロ、Google マップで1000通りのパーカスタイルを紹介

    ユニクロは3月6日、2009年春のパーカキャンペーンの特設サイト「uniqlo1000.com」を公開した。 uniqlo1000.comは、東京の街をパーカでつなぐ「パーカリレームービー」、ストリートスナップ、Google マップを活用した東京の地図の3つで構成されている。

    ユニクロ、Google マップで1000通りのパーカスタイルを紹介
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