タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

hokkaidoとbrandingに関するtarchanのブックマーク (1)

  • 「花畑牧場」ブランドの価値とは何か?

    それゆけ! カナモリさんとは? グロービスで受講生に愛のムチをふるうマーケティング講師、金森努氏が森羅万象を切るコラム。街歩きや膨大な数の雑誌、書籍などから発掘したニュースを、経営理論と豊富な引き出しでひも解き、人情と感性で味付けする。そんな“金森ワールド”をご堪能下さい。 ※記事は、GLOBIS.JPにおいて、2009年11月27日に掲載されたものです。金森氏の最新の記事はGLOBIS.JPで読むことができます。 2007年の「生キャラメル」発売以来快進撃を続けてきた、タレントの田中義剛氏が経営する北海道の「花畑牧場」が、8月末の工場閉鎖に続いて、店舗網の縮小を始めたという。ゲンダイネットの記事「ついにハジケ始めた田中義剛花畑牧場バブル」が11月22日、livedoorニュースに掲載されていた。 ニュースを受けてネット上では、メディアでの田中氏の商品宣伝への反発から、「メシうま(他人の

    「花畑牧場」ブランドの価値とは何か?
  • 1