あなたにおはようございます! 朝4時作家の十六夜ヒロと悪魔的うまさにようやく出逢えたアルカネットです。 5大コンビニの一つと言えば、ローソン。 そのローソンが、『悪魔の四天王』シリーズとして打ち出した、悪魔の焼うどんのレビューです! 去年、『悪魔のおにぎり』が登場、今までの首位だったツナマヨを抑えての第1位となった! その後、特許がなされていないため、類似品が出るなどいろいろあったが、さすがローソン、おにぎりだけでは収まらなかった。 『悪魔的うまさ』ってキャッチフレーズ。あれって、『賭博黙示録カイジシリーズ』(アニメでは逆境無頼カイジ)のあれやん。 ローソンのスタッフには、カイジや帝愛グループの熱狂的なファンがいることが確かだな? カイジの顧客層は20代〜40代男性やから、ペルソナにピッタリやん。 確かに、北海道のセイコーマートを除く4大コンビニのメイン顧客層は20代〜30代独身男性だ。