この記事は、書籍『楽天市場公式 ネットショップの教科書』の内容を、Web担当者Forum用に抜粋してオンライン版として公開するものです。本書は楽天市場に出店するネットショップの運営ノウハウ、繁盛する秘訣を楽天スタッフ自らが書き下ろした、唯一の公式解説書です。 『楽天市場公式 ネットショップの教科書』 ISBN97848443246071,600円(税込 1,680 円)楽天大学 編 /三木谷 浩史 監修 この本を楽天ブックスで注文する お客様との心の距離を近づける ――ファンを増やすメールの秘訣10 最初に、メールを「わかりやすくする」ポイントを整理します。 目次をつける 「ぶたまんパンチ」(豚まん肉まん大阪・蓬莱本館というお店のメールマガジン)では、タイトルの中に目次があります。 トップページの章で、「スクロールしない画面で何のお店かわかること」が重要であり、そのためにページの冒頭部分で
この記事は、書籍『楽天市場公式 ネットショップの教科書』の内容を、Web担当者Forum用に抜粋してオンライン版として公開するものです。本書は楽天市場に出店するネットショップの運営ノウハウ、繁盛する秘訣を楽天スタッフ自らが書き下ろした、唯一の公式解説書です。 『楽天市場公式 ネットショップの教科書』 ISBN97848443246071,600円(税込 1,680 円)楽天大学 編 /三木谷 浩史 監修 この本を楽天ブックスで注文する 感動コミュニケーションを設計する ――究極の対面販売の秘訣2 クレーム対応の具体例として、ある店舗の掲示板に書き込まれたケースを見ていきます。その前に、インターネットショップにおける掲示板の意義について整理しておきましょう。 初めてのお店で欲しいものが見つかった場合、多くのお客様が「お店の評価」をするために見に行くのが掲示板のページです(伝言板、フォーラム、
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