ソフトウェア開発においては、多くのフレームワークや製品がその(変化に対する)適応能力を誇示しています。あるソリューションがどれほどうまく変化に適応できるかを把握しようとする前に、システムがどのように変化するか - それこそがダイナミック(動的)と言うことです - についてのしっかりした定義が必要とされます。 初期のオブジェクト指向による手法では[1]、システム分析は中立でなければならず、現実世界に置ける二種類の要求をベースにしていました。: 現実世界のエンティティ?現実世界のエンティティとその関連についての情報を収集することで、技術的・主観的な視点ではなく、オブジェクティブな視点でシステム構造の分析を開始することができる 現実世界のイベント?現実世界のエンティティが持つ状態を変化させるイベントの発生のみが、システムの振る舞いを決定する あらゆるシステム分析に対するこうしたコンテキストにおい
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