タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

overtureに関するterainfoのブックマーク (1)

  • オーバーチュアの広告掲載順位に「広告の品質」を加味。お金だけじゃダメになったか

    オーバーチュアの広告掲載順位に「広告の品質」を加味。お金だけじゃダメになったか Category: マーケ - Bookmarks: Check Tweet 元ネタ:オーバーチュア、広告掲載順位の決定方式を変更(マイコミジャーナル) 以前からSEM(検索エンジンマーケティング)業界ではちょっとした噂にはなっていたとは思うのですが、「オーバーチュアの広告掲載順位の決定方法が変わった」という話です。 これまたSEM担当者の頭を悩ます話かもしれませんね・・。 ・これまで これまでは「入札金額が高ければ高いほど上位に掲載される」・・・たとえばYahoo!などで「株式」と検索すれば証券会社などのページが「スポンサーリンク」欄に上から下まで現れるわけなんですが、上下はどうやって決めるの?って言うと入札方式で、「株式」というキーワードについて1クリックあたりいくら、という感じで入札金額の高い順に上から表

    オーバーチュアの広告掲載順位に「広告の品質」を加味。お金だけじゃダメになったか
  • 1