コラム・インタビュー 最新のビジネストレンドや中小企業が直面する経営課題など、読み物コンテンツをまとめています。
公認会計士・税理士:濱田隆祐(はまだりゅうすけ) 濱田会計事務所の代表税理士 近畿税理士会 神戸支部:登録番号121899 日本公認会計士協会 兵庫会:登録番号17074 兵庫県行政書士会:登録番号19300373 1973年生まれ、大阪府豊中市出身 あずさ監査法人出身 クレアビズコンサルティング株式会社:代表取締役 YouTubeチャンネル:濱田会計事務所のちょっとお得な税金の豆知識 相続専門サイト:御影みらい相続センター 法人設立登記が終わった後は、税務署などいろいろな所に設立関係の資料を提出しなければいけません。 今回は、法人設立登記後に提出する資料について記載します。 1. 税務署等に提出する資料税務署等への提出資料は以下の通りです。 (1) 必ず提出が必要な資料届出先書類の名称添付書類提出期限税務署(国)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く