タグ

comとマーケティングに関するthree_beeのブックマーク (2)

  • アメリカはいつも夢見ている

    渡辺由佳里わたなべ ゆかりエッセイスト、洋書レビュアー、翻訳家。助産師、日語学校のコーディネーター、外資系企業のプロダクトマネージャーなどを経て、1995年よりアメリカ在住。 ニューズウィーク日版に「ベストセラーからアメリカを読む」、ほかにFINDERSなどでアメリカ文化政治経済に関するエッセイを長期にわたり連載している。また自身でブログ「洋書ファンクラブ」を主幹。年間200冊以上読破する洋書の中からこれはというものを読者に向けて発信し、多くの出版関係者が選書の参考にするほど高い評価を得ている。 2001年に小説『ノーティアーズ』(新潮社)で小説新潮長篇新人賞受賞。著書に『ベストセラーで読み解く現代アメリカ』(亜紀書房)、『トランプがはじめた21世紀の南北戦争』(晶文社)などがある。翻訳には、レベッカ・ソルニット『それを、真の名で呼ぶならば』(岩波書店)、糸井重里氏監修の『グレイト

    アメリカはいつも夢見ている
  • 人気のインスタグラマーと企業に学ぶ!Instagramアカウント運用7つのテクニック

    人気のインスタグラマーと企業に学ぶ!Instagramアカウント運用7つのテクニック プロフィールページのURLと投稿のハッシュタグだけしかクリック出来ないInstagramでも、グッと運用効果がアップするテクニックをご紹介します! こんにちは、SMMLabの藤田です。 全世界での月間アクティブユーザーが3億人を突破し、日でも若い女性を中心に人気が高まっているInstagram。公式アカウントを開設する企業・ブランドも続々と増えていますが、FacebookやTwitterと少し勝手が違うので運用に戸惑っている方も多いのでは?そこで今回は人気のインスタグラマーや企業アカウントから、すぐに真似したいテクニックを7つご紹介します! 【1】見たくなるプロフィールページを作る アカウントをフォローしてもらったり、サイトリンクをクリックしてもらうにはプロフィールページを見てもらわなければいけません。

    人気のインスタグラマーと企業に学ぶ!Instagramアカウント運用7つのテクニック
  • 1