オンラインゲームの仕組みや工夫を調べてみたのを社内勉強会で発表した。ときのスライド。の公開用。 オンラインゲームの種別とそれぞれの仕組みについての話と、オープンソースになっているQuakeの仕組みの話、という2つの話が主なトピックRead less
![オンラインゲームの仕組みと工夫](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8590107b57530397bf9e52c9193831484ff98d27/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2Fonline-game-150520141452-lva1-app6891-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)
クラウド時代のネットワーク再入門 2015年06月20日 qpstudy さくらインターネット株式会社 / さくらインターネット研究所 上級研究員 松本直人Read less
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く