タグ

アクセス解析に関するtigerpark77のブックマーク (4)

  • キャバAnalytics【関西のキャバクラ事情分析しました】

    このサイトでは、現役のキャバクラ嬢である美沙希が、高学歴である強み(頭脳と分析力)を生かして、キャバクラで売れるための方法や、すでに売れているキャバクラ嬢の特徴などを紹介しています。 年齢や来店頻度ごとに異なるお客様への対応などを丁寧にまとめ、キャバクラ嬢初心者はもちろん、指名がなかなか獲得できず売り上げが伸び悩んでいるキャバクラ嬢に向けても出来る限りわかりやすく解説し、すぐに取り入れられる手法を中心に掲載しています。 加えて、関西のキャバクラで注目すべき店舗や、体験入店すべきキャバクラ店などもまとめています。それぞれのエリアの特徴なども掲載しているので、ご自身で分析するのが億劫な人は、ぜひこのサイトをチェックしてみてください。 キャバ嬢と分析力 キャバクラで売れること=分析力 「キャバクラ嬢として売れるための要素」をよくよく考えてみると、それは「才能」と「分析」に大別できると、私は考えま

  • Google Analyticsの制限値に関するクイズ あなたは何問解ける? | Google Analyticsの使い方&解析ワザ

    無償のアクセス解析ツールとして、企業規模によらず多く利用されている「Google Analytics」。Google AdWords広告キャンペーンとの連携機能や、ネット調査の視点を含めたベンチマーク機能など、無償版とはいえないほどの多くの機能を含んでいるのも魅力の1つだ。 これからGoogle Analyticsについての連載を始めていくにあたり、アクセス解析ツールとしての使い方はもちろんだが、単なる使い方だけではなく、この無償のツールを使ってどうやってサイトのアクセスを改善できるか?という視点を重視したい。また、特に検索エンジンから流入は大事なポイントなので、SEOとも絡めて進めていくことにしよう。 最初の回なので、まずはGoogle Analyticsの数々の制限値に関してクイズ形式でおさらいしておこう。あなたはどれだけGoogle Analyticsのことを知っているだろうか。 G

    Google Analyticsの制限値に関するクイズ あなたは何問解ける? | Google Analyticsの使い方&解析ワザ
  • ユーザーローカル、Google Chromeのアクセスを解析できるサービス

    Windows SQL Server 2005サポート終了の4月12日が迫る、報告済み脆弱性の深刻度も高く、早急な移行を

  • Google Analyticsの解析データを他社サイトと比較するベンチマークサービス開始 | Web担当者Forum

    前述のように、ベンチマークデータを利用するには、自サイトのデータを「共有」する必要がある。他のサイト群の情報と比べたいけれども自サイトのデータは他社が参照できるサイト群に含めたくないというのはNGだ。 もちろん、他社が「これがWeb担の解析結果」とわかる形でデータを参照できるわけではないが、データ共有に一度オプトインすると、あとからオプトアウトしても、その間に共有されたデータは削除されないとのこと。 また、共有されたデータは、ベンチマークデータに含まれる以外にも、今後グーグルがサービスを向上したり、新たな機能を開発したりするために利用することも明示されている。 こういった機能の例としては、近々リリースされる予定の「業界ベンチマーク」やアドワーズ広告のコンバージョン最適化ツールの強化バージョンなどがあるが、新しい機能は、データ共有にオプトインしたユーザーにのみ提供される予定。 そのため、デー

    Google Analyticsの解析データを他社サイトと比較するベンチマークサービス開始 | Web担当者Forum
  • 1