タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

researchとtwitterに関するtmf16のブックマーク (1)

  • Microsoft Word - twitter101007.doc

    平成22年10月7日 各位 株式会社サイバー・コミュニケーションズ Twitter利用者に関する意識調査 ~企業アカウントのフォロワーの情報発信影響力と集客方法~ 株式会社サイバー・コミュニケーションズ(社:東京都港区、代表取締役社長:長澤秀行、以下、cci) は、Twitter利用者に関する意識調査を実施いたしました。 調査の結果、企業アカウントをフォローするユーザー(以下、フォロワー)は企業や商品等のファンに とどまらず、 非常に高い情報発信力を持ち、 口コミによるバイラル効果が期待できることが判明しました。 また、フォロワーを増やすためには企業からの継続的な情報発信に加えて、「TVCM」、「バナー広告」、 「雑誌」といった広告メディアの活用も効果的であるという結果が出ました。 cci では今回の調査結果を踏まえ、インターネット広告における最適なメディアプランニング等の一層 の販

  • 1