タグ

presentationに関するtmmknkのブックマーク (3)

  • ソーシャルメディアマーケティングのトリセツ(ver.1.01)

    1. アップグレードふくいセミナー Ver.1.01 ソーシャルメディア・マーケティングのトリセツ ~企業がTwitterマーケティングを始める際の注意点~ ツイッターのハッシュタグは #ugf27 だそうです 2010/05/21 KOUNO Takeshi. photo by Nathan Jongewaard photo by Nathan Jongewaard 2. 自己紹介 • 河野武 / KOUNO Takeshi – 1974年7月3⽇⽣まれ。⽴命館大学経済学部卒。 コミュニケーション・デザイナー。企画屋。 – 1997年、ニフティ⼊社。2001年にニフティ退職後、 フリーランスとして数年過ごし、2004年から2005年 までオンライン書店ビーケーワン専務取締役兼COOを 務める。2005年から2007年までシックス・アパート 株式会社マーケティング担当執⾏役員を務める。現在

    ソーシャルメディアマーケティングのトリセツ(ver.1.01)
  • 最愛志向のコミュニケーション戦略

    最新版はこちらにあります。 http://www.slideshare.net/smashmedia/ver-20-49646596 株式会社シータス&ゼネラルプレス主催のセミナーで、2011/7/22(大阪)、7/28(東京)で講演した内容。Read less

    最愛志向のコミュニケーション戦略
  • 透明性の低いコミュニケーション | smashmedia

    ごめんなさい。smashmediaのブログは削除されました。 10年に渡り、あちらこちらに書き連ねてきましたが、ご愛読いただきほんとうにありがとうございました。またリンクしてくださった方にも、心からお礼申し上げます。 以下、少し駄文を書きます。 ブログには「パーマリンク」という基的な考え方があり、すべての発言や記事は半永久的に固定されたURLによって公開され、未来におけるアクセス権(閲覧可能性)を担保するという、じつに素敵なコンセプトなのですが、一方で古い情報が永遠に残り続けてしまうという弊害も生んでいます。 ブログというものが「ストック」であるならば、そこに書かれた内容に対して、書き手であるブログ運営者は責任をもつべきで、自らの考え方が変われば内容を更新し、状況や情報が変われば現在にあわせて修正すべきです。 でも現実問題として、そこまでさかのぼって更新や修正をできるほうが稀で、結果とし

    tmmknk
    tmmknk 2009/07/08
  • 1