インターコンチネンタル・ホテルズ・グループは、同社が経営するインターコンチネンタル・ホテルズ・アンド・リゾーツのコンシェルジュたちに「iPad」を携帯させるプロジェクトを開始した。iPadを用いて、宿泊客に周囲の地図や目的地までの道順をわかりやすく見せたり、映像でお勧めのスポットを紹介したり、現地のレストランや演劇、各種イベントなどの予約をその場で手伝ったりといったサービスを提供するためだ。関連トップページ: 業務改革/BPM モバイル&ワイヤレス 早くもiPadをサービス向上に活用し始めたインターコンチネンタル・ホテル 「地元の観光地やレストランを地図で案内」、「演劇やイベントをWebで予約」――宿泊客により充実したサービスを提供可能に 2010/08/26 インターコンチネンタル・ホテルズ・グループは、同社が経営するインターコンチネンタル・ホテルズ・アンド・リゾーツのコンシェルジュた
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