タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

クーポンとGrouponに関するtokyo-pandaのブックマーク (1)

  • 「プチ贅沢に訴求」、リクルートがフラッシュマーケティングに参入

    リクルートは2010年7月15日、飲店や宿泊施設などのクーポン券を共同購入できるWebサイト「pomparade(ポンパレード)」を開設すると発表した。7月21日の12時からクーポンの販売を始める。pomparadeはフラッシュマーケティングと呼ばれる手法を実現したWebサイト。「24時間以内に100人集まったら、50%割引のクーポンを発行する」といった条件を提示する代わりに、通常よりも割引率が高いといった有利な条件のクーポンを販売し、消費者の購買を促進する。 pomparadeは開設当初、東京/神奈川/千葉/埼玉といった首都圏を対象にサービスを提供していく。扱うサービスは、飲店や宿泊施設のほか、ネイルサロンのような美容や習い事などを想定している。「日常生活では手が出せない飲店やサービスのクーポンを用意し、プチ贅沢や新しい体験をしたいという消費者のニーズを取り込む」とリクルートの出木

    「プチ贅沢に訴求」、リクルートがフラッシュマーケティングに参入
  • 1