長い間「トラブル解決ナビ」サイトをご利用、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。 最新の情報へリニューアルするため、本サイトは2008年5月1日をもちまして閉鎖させていただきました。 本ページをブックマーク登録していただいているお客様は、お手数ですが以下のQ&A検索、および目的別メニューへ変更していただきますようお願い申し上げます。今後は同サイトを最新の情報へ更新し、Q&A検索サイトにて順次、提供させていただく予定です。
※サービスタグ、エクスプレスサービスコードで検索すると、正しい担当者に直接電話がつながり、素早く的確な回答が得られます。 【重要】 2008年8月25日より、個人でご購入されたお客様を対象に、「テクニカル電話サポート(E-メールサポート付)」のサービス内容が変更となりました。個人でご購入のお客様で、サービス内容変更の対象となります一部のお客様に関しましては、E-メールサポートが対象外となっております。詳しい変更内容につきましては、こちらのサポートニュースにてご確認ください。 デルシステム本体から自動検出する ※自動検出はInternet Explorerでご利用ください。システム本体のみに有効です。PDA、モニタ、バッテリなどの周辺機器は、次の方法をご利用ください。 本体に貼られているバーコードシールを確認する ※モニタ以外のデルシステムには、バーコードシールにてサービス
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