This domain may be for sale!
Amazon.co.jp の HTML のタイトルが最近「Amazon.co.jp: 通販サイト 本、DVD、CD、エレクトロニクス、家電、おもちゃ&ホビー、ホーム&キッチン、ゲーム、ソフトウェア、洋書ほか」なんてのに変わりました。この間までは「Amazon.co.jp: アマゾンへようこそ!」だった。 おそらく SEO を考慮してのこと(奥様方たちは、ネットで買い物したいときは Yahoo! で"通販"と検索してサイトにたどり着く) だと思うのだけど、なんか Amazon には自身から「通販サイト」とか名乗ってほしくないなあと思うのは僕だけだろうか(笑) Amazon はネットの中でも「通販サイト」なんていう小さなくくりを越えた、Technology Geek にも愛されるクールなショッピングサイトというイメージなのだ。そういうのをドドーンと打ち出してホシス。 .com の方でも「Onl
この9つは、なかなか分けにくく、重なっている部分もありますが、発想法のたたき台としては有名です。 Osborn, Alex F. (1957) Applied imagination : principles and procedures of creative problem-solving ●売れたま!式発想法:強制する 売れたま!を書くこと自体が、私の発想力強化に大分役立っています。何もしなければ考えつかないことが、売れたま!を書くことによって考えつくんです。それは、あの売れたま!の形による効果なんです。他のメルマガと違い、売れたま!は、 ▼MBA的に言うと : 理論の説明 ▼購買者心理 : 心理学的背景 ▼実践のポイント : 実践理論 ▼今日のシャチョーさん : 実践例 の4つを書かないと、成立しない形式になっています。このように、発行者に強い義務を課すような形態を取っているメル
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く