DMMオンラインサロンアワード2017で 【2017年 日本で最もコミュニケーションが活発だったサロン】に選ばれました!! 日本一コミュニケーションが活発なオンラインサロン「ファーストペンギン大学」はこちら▼▼ おはようございます。 ブロガー起業家のトリイです。 最近、facebookで人のブログの更新情報を見ていて、気付いたことがあります。 それは、かなり多くの人が、ひたすら無駄な更新を頑張ってしているということです。 ニュースフィードに上がってくる、色んな人のブログの更新情報を見たりしているのですが、本当にもったいないブログが多いことに驚きます。 そこで今日は、あなたのブログ投稿を、ビジネスやブランド形成に繋げていくための書き方のコツについて、よくあるダメな実例を交えてお伝えしようと思います。 僕はビジネスコンテンツをゼロから作るとき、これまでもブログを活用してきました。 これまでは、
![そのブログ投稿、間違ってます。会社ブログを運営する時の記事の書き方とは? | トリイケンゴ.com ( ・`д・´)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8b3ddf5d93bd6edcc83155e80999a283c3b009fc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.toriikengo.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2013%2F05%2FID-10020054.jpg)