『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
![より効果的なメールマガジンをつくるために気をつけたい5つ+1のポイント](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a46d1cf36f09abfbae16808e63080fba3bea0aa3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarkezine.jp%2Fstatic%2Fcommon%2Fimages%2Ffb_logo.png%3Fv2)
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
メールマーケティングは、低コストかつ手軽に始めることができ、直接顧客に語りかけることができるため、多くの企業が実践しているマーケティング手法の1つだ。最近ではソーシャルネットワークなど新たなWebプロモーションの動きが盛んだが、こうした先進的なツールとも親和性が高く、堅実に効果の出る実用的な手法として広く一般的に使われている。その仕組みを支えているのがメール配信システムだが、選定には注意が必要だという。カタログからは見えてこない性能差もあり、実際にやってみて初めてわかる課題が、大きな機会損失を招くこともある。では、選定のポイントはどこにあるのか。大手企業を中心にメール配信システムを提供し、月間12億通の配信実績を誇るエイケア・システムズに聞いた。 導入して初めて気づいたメール配信システムの課題 昼に届くはずのケータイ向けメールが深夜に届いて驚いた こうした声を聞いたことはないだろうか。 実
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く