NHK東日本大震災アーカイブス 証言webドキュメント 防災と減災のために。 災害の実態を伝え、復興支援と防災をめざして ― 2011年3月11日の「東日本大震災」で被災した人々の証言を中心に NHKが持つ震災にかかわる映像を公開し「あの時、何が起こり、人々はどう行動したのか」「復興支援と明日の防災のために何ができるか」をともに考えていくサイトです。
![NHK東日本大震災アーカイブス 証言webドキュメント](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1997179178fa16b730193e086b9f7fcefb0d03f3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww9.nhk.or.jp%2Farchives%2F311shogen%2Fimages%2Ftop%2Ffb.jpg)
こんにちは、ジーニアスウェブの横山です。 いま、インスタグラム(Instagram)を活用する企業が急激に増えてきています。ブランディング、集客、認知度向上とその用途アップなどその用途は企業によって様々。インスタグラムは昨年6月、特定の広告主数百社に広告プラットフォームを公開。同9月にはセルフサーブ型広告も公開され、全世界で広告主が20万社を超えたそうです。 日本でもインスタグラム(Instagram)は、2015年に最も利用者が最も増えたソーシャルメディアであり、たくさんの人が使用しています。写真を中心とした投稿のため、TwitterやFacebookに比べてファンとのコミュニケーションをとることに優れ、そして、若い女性ユーザーを中心に、企業やブランド、商品の世界観を届けるのには、最適なソーシャルメディアといえます。 ちなみ海外ではtwitterよりインスタグラムの方がユーザー数は多いそ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く