Transform the way innovation is viewed, measured and delivered in your business
![Strategyzer | Corporate Innovation Strategy, Tools & Training](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1bec2d7931798ada1ba7e6ef7deba7ec57944e6e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.prod.website-files.com%2F647655122de68d8272dce023%2F64df2f796d8efe5da0b92309_og%2520image.jpg)
本日の一冊は、物価高の昨今、大ヒットしている商品と、その理由を解説した一冊。 主にコロナが流行した2020年以降、23年秋までの100を超えるヒット商品事例を検証し、わかったことをまとめています。 著者は、大手広告代理店出身のコピーライターで、多数の著書を持つ、川上徹也さん。 コロナ禍にヒットした「リップモンスター」や、湧き上がる泡で話題となった「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶... 【詳細を見る】
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く