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日本郵政に関するtopolino123のブックマーク (1)

  • 楽天、日本郵政と資本提携でモバイル事業拡大と物流効率化

    郵政の丸である物流の効率化はいわずもがなだけども、モバイル事業の拡大はどうするのだろうか? 記事には「担当者を派遣したり特設ブースでオンライン新規申し込みを受け付け」とある。 簡易郵便局も含め、どんなど田舎にも郵便局を使えるのは強いだろう。 おじいちゃん、おばあちゃんが楽天モバイルを使うかどうかは分からないけども、普段行く先で申し込みができるのであれば使う人は増えるかもしれない(最初のうちは常設とはいかないだろうけども)。 少なくとも、ネット限定よりは顧客の幅は広がるだろう。 シニアスマホの対応は必須か? また、郵便局の屋根の上にアンテナを設置するのではないかと。 1GBまで0円、3GBでまで980円、以降無制限で2980円、という新しい料金体系を発表後契約者数が増え、目標である300万回線は超えたという。 当初300万回線まで1年間無料としていたが、一応4月7日までの申込みであれば

    楽天、日本郵政と資本提携でモバイル事業拡大と物流効率化
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