KARTEプロダクト概要 資料KARTEの機能やお客様の声、活用事例を紹介しています。Webサイト/アプリ内でのCX向上、サイト内外での顧客データ活用と事例集のセットです ダウンロードする
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成果を創出し続ける状態を作ること。 それがグッドスパイラル Sprocketのコンサルタントが施策を立案・実行・検証していくから、顧客の理解が深まっていく。 顧客の理解が深まると、より精度の高い施策を生み出すことができる。 精度の高い施策が蓄積されることで、成果が着実に上がっていく。 Sprocketのタグを入れるだけで 御社のWebサイトがOne to One仕様になります! サイト訪問者一人ひとりに対し、必要な情報を必要なタイミングでコミュニケーションできます。 まるで店舗での接客をデジタル化したかのように、Webサイトに訪問した顧客をもてなします。 サービス内容
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