SEO対策ができていないホームページではアクセスアップ(集客)は見込めません。 あなたはホームページの見かけ重視ですか? 集客数重視ですか? あなたのホームページの「売り(重要キーワード)」は何ですか? そのキーワードで検索して現在何位に表示されますか? アクセス数に満足していますか? もっと集客を増やしたいとは思われませんか? SEO対策ホームページで注目度アップ!! ■何故、SEO対策なのか? ・SEOとは何? ・訪問者の多くは「キーワード検索」で上位10位程度しか見ない。 ・訪問者は検索エンジンを利用する。 ・Yahoo! japan と Googleが重要。 ・「キーワード」はいくつ必要か? ・維持と表示順位アップ。 ■ホームページに求めるのは、集客数(アクセス数)、売上げ、知名度アップか? アクセス数を把握していますか? 定期更新していますか? ホームペ
今回はまず、○×クイズに答えていただこう。?「遺伝子組み換え大豆不使用」と書いてある納豆には遺伝子組み換え大豆は使っていない、?「遺伝子組み換え大豆不使用」と書いてある納豆は、書いていない納豆より安全だ..。 正解はいずれも×。食関連のプロである飲食店経営者ならば、両方正解して欲しいところだが、いかがだっただろうか? このクイズは、2001年に施行された遺伝子組み換え作物(GMO)表示制度に基づき、小売り販売されている納豆や豆腐、醤油などに記載されているGM(遺伝子組み換え)表示について尋ねたもの。このほど、GM開発企業が組織するバイテク情報普及会が、GM表示の日本での浸透度を確認するために消費者調査を実施したのだが、正しい理解にはほど遠いことが分かった。 大豆消費量の約6割がGM 日本の大豆自給率は4.3%。残りの圧倒的な量を海外から輸入している。最も多いのは米国からで、89.5%。その
世界から流れ込む輸入食材のはけ口… 検証 コンビニ弁当 「こんなお弁当は私は食べませんね」「おいしそうに見えても、自分では買いたくないねぇ」。便利で手軽なコンビニ弁当。ところが弁当工場のパート労働者やコンビニ店オーナーからこんな言葉が飛び出してきます。スーパーに並ぶ外国産の農産物もさることながら、実はもっと素性のわからないものを食べさせられているのが加工食品や外食産業。売っている人が「食べたくない」というコンビニ弁当はどうやって、何から作られているのでしょうか? 食材どっぷり添加物漬け 大商社や食品メーカー 驚異的低価格で輸入 食品の“素性”従業員知らず 「おふくろのごはん 栗ごはんと肉じゃが」「秋の味覚満載 しめじご飯弁当」――おいしそうなネーミングのコンビニ弁当の数々。 食材はどこから来るのでしょうか? それは工場の従業員にもコンビニのオーナーにもわかりません。 ほとんどの具材は調理済
青く輝く美しい川 緑色がとってもきれい 真っ赤に染まる美しい川 黄緑色の川 真っ白な川 茶色い川 川岸のきれいな紫色の泡と異臭に子供も大喜び! お魚さんがたくさん取れました 赤い川に黄色い排水をまぜてみましょう 水の代わりに黄砂が流れる砂川です お魚さんも大喜び! 水鳥さんも喜んでます! 川がきれいだから土地もきれいな色です もちろん、空気だって黄砂できれいです 澄み切った空気で深呼吸しましょう 中国人自ら口にしない「毒菜」「毒魚」「奇形食品」 自然界ではありえない色の川の数々、さぞや驚かれたと思います。しかしこれが現代中国の環境破壊の現実です。 中国では3歳の女の子に初潮が起こったり、地域によって特定疾病が他の地域の数百倍の顕著さで現れたり、深刻なケースでは呼吸困難などの急性中毒症状で死亡するなど、環境にまつわる極端な人体健康異常が毎日のように起こっています。 家畜などでもこれは深刻な問
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