2009年からランディングページを集めているサイトです。購買行動や認知拡大のために作られたランディングページのデザインまとめサイトです。LP制作の参考にどうぞ。
2009年からランディングページを集めているサイトです。購買行動や認知拡大のために作られたランディングページのデザインまとめサイトです。LP制作の参考にどうぞ。
毎日1,000円以上リスティング広告を使っている!という方へ 昨日、“へそくり”30万円を発見しました。 妻の引き出しの中ではありません。 なんとクライアントのホームページからです。 クライアントの話では、まだ3日たってないのに、 すでに約30万円の“へそくり”が見つかったと言います。 このような現象をどうやって実現することができたのでしょうか? 毎月の広告予算”の上限金額設定をすることで あたかも出血の予防ができているかのような 錯覚に陥っているリスティング広告中毒者がいるんです。 “中毒者”という表現はちょっと過激かもしれません。 でも。 「1日5,000円までなら…まぁ大丈夫。」 と、少しずつ、少しずつ… 大切なお金が、消えていく。 もちろんリスティング広告費を正面から否定しているワケではありません。 むしろ、我々はリスティング広告の推薦者です
ねこすけLPOは(株)ねこすけが公開するLPOツールです。 現在 無料ASP版、ねこすけCMS組み込み版、効果検証ツールnecotora(ねこトラ)組み込み版の3種類があり、このサイトでは無料ASP版を紹介しています。 なお、この無料ASP版はオープンソースとしてソースコードが公開されております。 無料ASPでは機能が足りない、自社向けにカスタマイズして運用したいという方はソースコードをダウンロードしてご利用ください。 LPOツールは検索エンジンなどのサイト外から最初にアクセスされるページ(これをランディングページといいます)のコンテンツをきっかけによって動的に変更するツールです。 JavaScriptによってコンテンツの一部を書き換え、「あなたの欲しい情報はここにあります」ということをアピールするツールです。 「LPOツールのイメージをつかみましょう」 をご覧頂くと具体的に機能
ユーザーが最初に見るWebページ(ランディングページ)を検索キーワードなどによって最適化し、誘導したいページへ向かわせるLPO(Landing Page Optimization:ランディングページ最適化)。前回はその基本的な考え方と得られる効果について説明しました。今回は、LPOを実際に導入するために必要な技術と、個人サイトでも試せる簡単なサンプルを紹介しましょう。 LPOを実装するには――リファラーの取得 前回の記事でも触れたとおり、LPOにはさまざまな方法がありますが、今回は一般的な「検索エンジンに入力したキーワードによってランディングページを動的に生成する」方法に絞って話を進めたいと思います。検索キーワードによるLPOは、大きく次の3つの手順で実装します。 リンク元のページのURLを取得する URLから検索キーワードを割り出す 検索キーワードに応じたコンテンツを表示する このうち、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く