【LINE LIVE】ライブ配信プラットフォーム「LINE LIVE」、 サービス開始1ヶ月の月間ユニーク視聴者数が1,100万人を突破 配信番組の延べ視聴者数は累計4,300万人を記録 LINE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:出澤 剛)は、ライブ配信プラットフォーム「LINE LIVE(ラインライブ)」(以下、「LIVE」)において、サービス開始1ヶ月の月間ユニーク視聴者数*1が1,100万人を突破いたしましたので、お知らせいたします。また、1月9日時点で配信番組の延べ視聴者数も累計4,300万人を記録いたしましたので、併せてお知らせいたします。 *1:LIVEアプリ、LIVEのWEBページ、公式アカウントから配信している映像を2015年12月10日~2016年1月9日の1ヶ月に1回以上視聴したユーザー数の合計。 「LIVE」は、コミュニケーションアプリ「LINE」の保有す
中高生向けに爆発している動画コミュニティ「MixChannel」を運営するDonutsは4月6日、同アプリのダウンロード数(以下DL表記)がサービス開始から1年4カ月で300万件を突破、月次の動画再生回数が5億回を超えたと発表した。またこれに伴い、アプリ内に表示される動画広告枠の提供を開始することも伝えている。 MixChannelは女子中学生および高校生に絶大な人気を誇る動画コミュニティアプリで、同社で事業の責任者を務める福山誠氏によると、現在利用者の約8割が女性で、年代も10�代が9割を占めるなど、女子中高生のカバー率が7割と異常に高い状況にあるということだった。興味深いのはユーザーの分布で、首都圏一極集中ではなく、東名阪、九州とまんべんなく広がっていることだ。 また、月間の利用者数もウェブとアプリを合わせると合計で380万人に到達。アプリだけでMAU(月間のアクティブユーザー)は15
もう2年くらい経つだろうか? 1人の男性がうちに通うようになって なにしろ 一度も購入していただい事が無い 週末になると入店して 店内を巡り 商品を手に取り 1人で「なるほどな」と満足されて 最後は「ありがとう」と言って帰って行かれる 最初の頃は 「??」となっていたが いつか絶対買ってもらおうと なんだかわからないが私の 「ナニカ」に火が着いた 話はちと脱線しますが 「よろしければご試着してみてください」 そんな言葉言い飽きた おそらく言い飽きた現場人が居るという事は お客さんは「聞き飽きている」だろふ 服っちゅうのはおもろいもんで これ着て何処いこ? と考えるだけで モチベーション上がりません? わたしゃ「思い入れ」という 得体の知れない物体も 一緒に購入してもらう そう その方の ライフスタイルを探り それなら 「こんなん着て行ってはどうですか?」 これ魔法の言霊で 消費者の方の 想
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く