トーヨータイヤは2024年9月10日、国内市場初の小型EVトラック専用スタッドレスタイヤ「NANOENERGY(ナノエナジー) M951 EV」を9月から発売すると発表した。発売サイズは1サイズで、価...
トーヨータイヤは2024年9月10日、国内市場初の小型EVトラック専用スタッドレスタイヤ「NANOENERGY(ナノエナジー) M951 EV」を9月から発売すると発表した。発売サイズは1サイズで、価...
eマーケティング事業のオプトは、動画視聴行動に関するアンケート調査結果を2月4日発表した。動画広告については「YouTube」で流れる広告を「最後まで見たことがある」は前年同時期より増え、動画広告視聴経験者も増加していた。動画広告を「毎回スキップしている」は減少し、「テレビCMでは見られない面白いものが流れるので積極的に視聴したい」が増えた。この年末年始に視聴した動画の内容は「ミュージックビデオ」「面白動画」「お笑い」の順だった。 調査は、情報機器を利用する全国の15~69歳の男女を対象に1月9~12日にインターネットで実施した。有効回答は1200。YouTube再生時の動画広告を「最後まで見たことがある」のは30%で、前年から9ポイント増えた。「最後までは見たことがないが、動画広告は見たことがある」の47%を加え、6ポイント増の77%が視聴を経験していた。視聴後に「URLをクリックしてサ
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