メールでの更新通知 「伝助」では、イベントページで出欠の登録や更新がおこなわれた時に、そのことをメールでお知らせするように設定をすることが出来ます。 【メール通知の設定の仕方】 1)イベントページの、出欠表の下のほうにある、「更新をメールで通知する」ボタンを押します。 2)通知を送るメールアドレスを入力して、「次に進む」ボタンを押してください。 ※docomo、au、softbankといった携帯キャリアメールは、通知メールを迷惑メールと判断して遮断することが多いため、それ以外のメールアドレスを登録することをお勧めします。 3)入力したメールアドレスに正しくメールが届くことを確認するため、本登録用のアドレスを記載したメールが送られます。 4)届いたメールの中に記載されているURLにアクセスをして本登録を完了させてください。 ※この本登録の手続きは、初めて登録をするメールアドレスの場合のみ必要
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