煽りタイトルに関するtowermanのブックマーク (1)

  • 時代は脱“インスタ映え”、ファッション業界はSNSでも“オワコン”か? - WWDJAPAN

    長谷川晋フェイスブック ジャパン代表 ケビン・ウェイル=インスタグラム最高製品責任者 「インスタグラム・デイ」の会場の様子 「インスタグラム・デイ」の会場の様子 「インスタグラム・デイ」の会場の様子 「インスタグラム・デイ」の会場の様子 インスタグラムの最新動向を発表する「インスタグラム・デイ」が3日に開催された。インスタグラムの業績はここ2年特に好調で、グローバルでの月間アクティブユーザーは今や8億、毎日5億人が利用するアプリへと成長した。日国内の月間アクティブユーザーも15年6月の810万人から17年10月時点で2000万人まで増加しており、2000人を対象に調査をした結果では女性が利用者の6割を占めるという。 ケビン・ウェイル(Kevin Weil)=インスタグラム最高製品責任者(CPO)はイベント冒頭で、「iPhoneの登場によって、言葉から画像へ、電話から動画シェアへとコミュニ

    時代は脱“インスタ映え”、ファッション業界はSNSでも“オワコン”か? - WWDJAPAN
    towerman
    towerman 2017/10/10
    記事内容とタイトルが乖離しすぎ。「インスタ映え」が、「ファッション・アート関連の投稿」とかなんか勘違いが激しい。オワコンとか、古いバズワードをわざわざタイトルに入れてセンス悪すぎ。
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