就航6周年を迎えたピーチが、客室乗務員をはじめとするスタッフの制服をリニューアルしました。愛嬌がある、革新的といったピーチブランドのコンセプトをデザインに取り入れています。 新制服はブランドを構築する3つのポイントを表現 LCCのピーチ・アビエーションは就航6周年の記念日にあたる2018年3月1日(木)に、スタッフの制服をリニューアルしました。 2018年3月1日から一新されたユニフォーム(画像:ピーチ・アビエーション)。 新制服に変更されたのは、客室乗務員、運航乗務員、整備士、地上スタッフの4職種です。日々の業務における働きやすさに加えて、ピーチブランドを構成する3つのパーソナリティがコンセプトに据えられています。その3つとは、「Charming」「Imaginative」「Genuine」。自然体で愛嬌がある、想像力豊かで革新的である、本物で真摯であることをより豊かに表現したといいます