ANAグループが、2018~2022年度の中期経営戦略を策定。国内線旅客事業の収益基盤を堅持したうえで、国際線旅客事業をさらに成長させていく方針です。 国際線未就航エリアへのアプローチを強化 ANA(全日空)は2018年2月1日(木)、新たな5年間の成長戦略をまとめた「2018-2022年度ANAグループ中期経営戦略」を発表しました。 ANAグループが2018~2022年度の中期経営戦略を策定(2016年3月、恵 知仁撮影)。 国内線旅客事業の収益基盤を堅持したうえで、国際線旅客事業をさらに成長させます。貨物、LCC、ノンエア各事業についても収入の拡大を図り、グループ全体の営業収入は2017年度の1兆9250億円(見通し)から、2022年度には2兆4500億円に成長させるとしています。 具体的には、2020年に予定されている羽田・成田空港の発着枠拡大により、国際線路線網を拡大。未就航エリア