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仲畑貴志と広告に関するtrepemanのブックマーク (1)

  • 読売ADリポート ojo:adv.yomiuri

    消費者のメディア接触行動や購買行動の変化に対応するように、広告が変わり始めている。厳しい経営環境の中で、マーケティング活動にも効果と効率が一層求められるようになった。  いい広告を作ればモノが売れた時代から、消費者を動かす最適な広告コミュニケーションを考える時代へ。  広告の力と信頼を取り戻す動きを追った。 コピーライターの仲畑貴志氏が、電通との共同出資で新会社「株式会社ナカハタ」を設立したのは08年8月。プランニングブティックをスローガンにする会社だが、メンバーは、仲畑氏を含め、実績のある4人のコピーライターという一風変わった陣容だ。広告環境が大きく変わる中で目指しているものは何か。一石を投じる新たな一歩を踏み出した仲畑氏に聞いた。 ――広告が大きく変わり始めたと言われていますが。  今ちょっと経済がこんなだから、余計そんな話になるけど、ウェブが出てきたからと言って、広告は、

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