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UnityのAssetBundleを全く理解していなかった・・・正確には理解しようとしてなかった・・・ いままでWWWクラスはWebサーバーにある画像や音声や動画をダウンロードするために使っていた。 それでもなんとか需要は満たせていたので。 はてさて、新たな需要が発生。 3DモデルをWebサーバーに置いて管理したい。 過去にやってみてできなかった記憶があるような、ないような。 色々調べてみても「Unity, FBX, remote, imort, WWW」とかのキーワードでググっても「出来ないよ」ばっかり。 もう無理かも・・・と諦めながら、FacebookのUnityユーザー助け合い所に投稿すると、神の一声が! まさにこのためにAssetBundleがある へ???名前知ってる・・・え?どういうこと?とマニュアルを見る ・・・えーっ!?なんでもできるやん!! さっそく実装してみた。
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