タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

MessagePackに関するtsubaki_t1のブックマーク (1)

  • Unity & サーバー間通信でのMessagePack導入奮闘記(Unity編)

    前回、MessagePack導入の背景とサーバー側の実装についての記事を紹介しましたが、 今回はクライアント側(Unity)の実装と、そのパフォーマンスについて紹介します。 MePack for CssageLI Unity(C#)でMessagePackを扱うためのライブラリとして、公式が提供しているMessagePack for CLIを選びました。 オブジェクトのシリアライズとデシリアライズをするためのコードは以下のようになります。 //パック MemoryStream stream = new MemoryStream(); var serializer = MessagePackSerializer.Create<SampleRequest>(); serializer.Pack(stream, mHttpParam.requestParam); data = new

    Unity & サーバー間通信でのMessagePack導入奮闘記(Unity編)
    tsubaki_t1
    tsubaki_t1 2016/05/11
    msgpack-cliとJSON(gzip圧縮)のパフォーマンス比較
  • 1