Windows SQL Server 2005サポート終了の4月12日が迫る、報告済み脆弱性の深刻度も高く、早急な移行を
ビルコム(株)は22日、“SNS”(Social Networking Service)の仕組みを利用し、知人の購入した商品の情報を得たり、口コミでおすすめ商品を紹介できるウェブサービス“ビルコレ”のβサービスを開始したと発表した。初年度で2300万円の売り上げ、会員数21万人の獲得を目指す。 ビルコレの参加者は、日記やメールの公開やコミュニティーへの参加に加え、最近買った製品やこだわっているブランド、好きなタレントなどの情報を自分のサイトに公開できる。また、近い趣向を持つ人々が集まる“ファンコミュニティー”の作成も可能。アフィリエイトの仕組みも提供し、口コミ情報を物販に結びつけていくことで収益を上げる。ビルコレの情報を通じて提携ECサイトの商品が売れた際には、その一部がビルコムにバックされ、さらにその一部がユーザーにも還元される仕組みだ。 提携サイト数はサービス開始時点で45サイト。月内
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