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Technologyとanalyserに関するtsupoのブックマーク (1)

  • アドバンスド・メディアなど、コールセンタの会話から感情解析を行うシステムを開発

    印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます アドバンスト・メディアとメッセージワンは11月1日、コールセンタ向けサービスに関して業務提携したと発表した。アドバンスト・メディアの音声認識技術と、メッセージワンの感情解析技術を連携させ、顧客とオペレータの会話からストレスや満足度を分析するシステムを開発。2006年内にASP形式で提供を始める。 アドバンスド・メディアが開発した音声テキスト化製品「AmiVoice CallScriber」と、音声による自動情報検索製品「AmiVoice Assist」に、メッセージワンのコールセンタ向け感情解析システム「コミュニケータプラス」の機能を組み合わせる。 顧客とオペレータの会話をテキスト化し、単語単位で感情を解析。快、不快を数値化し、テキスト

    アドバンスド・メディアなど、コールセンタの会話から感情解析を行うシステムを開発
    tsupo
    tsupo 2007/02/08
    コールセンタ向け感情解析システム: 顧客とオペレータの会話からストレスや満足度を分析 / 顧客とオペレータの会話をテキスト化し、単語単位で感情を解析。快、不快を数値化し、テキストに付加して保存
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