タグ

web2.0とstrategyに関するtsupoのブックマーク (1)

  • Web屋の本―Web 2.0,ビジネスサイト2.0,Web屋2.0

    2006年6月22日紙版発売 中野宗,安藤直紀 著 A5判/200ページ 定価1,958円(体1,780円+税10%) ISBN 4-7741-2814-7 ただいま弊社在庫はございません。 Amazon 楽天ブックス ヨドバシ.com このの概要 書は,Web 2.0時代のWeb屋とビジネス(企業・商用)サイトのための“あんちょこ”です。ティム・オライリーの著名論文のWeb屋的解釈,Web 2.0を牽引する数々のサービスの紹介はもちろん,実際にビジネスサイトのWeb 2.0対応をプランニングするためのポイントや,制作・運営のための人や組織の在り方についても触れています。 また,CGM(消費者発信型メディア)やBlogosphere(blog界)全盛時代のWebマーケティングの在り方,Web 2.0時代のコストやリスクについても取り上げています。 こんな方におすすめ Web制作業務を

    Web屋の本―Web 2.0,ビジネスサイト2.0,Web屋2.0
    tsupo
    tsupo 2006/06/29
    Web 2.0時代のWeb屋とビジネス(企業・商用)サイトのための“あんちょこ” / Webマーケティングの在り方、Web 2.0時代のコストやリスクについても取り上げています
  • 1