2006年6月22日紙版発売 中野宗,安藤直紀 著 A5判/200ページ 定価1,958円(本体1,780円+税10%) ISBN 4-7741-2814-7 ただいま弊社在庫はございません。 Amazon 楽天ブックス ヨドバシ.com この本の概要 本書は,Web 2.0時代のWeb屋とビジネス(企業・商用)サイトのための“あんちょこ”です。ティム・オライリーの著名論文のWeb屋的解釈,Web 2.0を牽引する数々のサービスの紹介はもちろん,実際にビジネスサイトのWeb 2.0対応をプランニングするためのポイントや,制作・運営のための人や組織の在り方についても触れています。 また,CGM(消費者発信型メディア)やBlogosphere(blog界)全盛時代のWebマーケティングの在り方,Web 2.0時代のコストやリスクについても取り上げています。 こんな方におすすめ Web制作業務を
![Web屋の本―Web 2.0,ビジネスサイト2.0,Web屋2.0](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/658ec14ebaf58065086c6c9574a77fc9493f908e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgihyo.jp%2Fassets%2Fimages%2Fcover%2F2006%2Fthumb%2FTH300_4774128147.jpg)