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NECと小田急に関するtsuyopiのブックマーク (2)

  • 小田急のコンテンツ管理、NECがTeamSite利用で構築

    PC向けのWebページとケータイ向けのページを同時に生成。NECが小田急電鉄向けに着手したコンテンツ管理は、速報性と作業効率を両立させるものとなった。 NECは10日、神奈川県の鉄道「小田急電鉄」においてコンテンツ管理システム構築を行ったことを発表した。公式Webサイトをはじめ、ケータイ向けの列車運行情報をタイムリーかつ効率的に配信することを目的としたもの。 NECでは今回の構築プロジェクトにおいて、業務プロセス変革に関する企画コンサルティングからシステム構築、運用サポートまでのサービスを総合的にサポートした。 小田急電鉄では現在、列車に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合に運行情報を公式Webサイト上、およびケータイ向けに掲載を行っている(定期券購入者向けのケータイメール配信サービス「goopas」の希望会員)。 今回構築された新システムでは、テンプレートを利用することでPC向け

    小田急のコンテンツ管理、NECがTeamSite利用で構築
  • 小田急電鉄においてコンテンツ管理システムを構築(2006年 4月10日): プレスリリース | NEC

    小田急電鉄においてコンテンツ管理システムを構築 ~公式Webサイトや携帯電話に列車運行情報をタイムリーかつ効率的に配信~ 2006年 4月10日 日電気株式会社 NECはこのたび、小田急電鉄株式会社(社:東京都新宿区、代表取締役社長: 大須賀 賴彦、以下 小田急電鉄)において、公式Webサイトや携帯電話に対して列車運行情報をタイムリーかつ効率的に配信することができるコンテンツ管理システムを構築いたしました。NECでは、業務プロセス変革に関する企画コンサルティングからシステム構築、運用サポートまでのサービスを総合的に提供いたしました。 小田急電鉄では、列車に15分以上の遅れが発生または見込まれる場合に、小田急線の運行情報を、公式Webサイトおよび携帯電話向けWebサイトに掲載するとともに、定期券購入者向け携帯電話メール配信サービス「goopas」の希望会員にメール配信を行なっております。

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