なんと言われようが、浸透するまで言い続ければそのうち浸透して成功したと言われますよ 完全週休2日すらまだ浸透していない業界もあるでしょう 10年はやらないと効果は見えませんよ ビジネスの世界で時間軸が速くなってるからといって、政策の効果も即効性を求める人が増えているように感じます こんな世論では50年先を見据えた政策などとてもできませんよ
好みが多様化してきている、とか、セグメント化、とかよく聞きますが、まだまだ大衆が「良い」と評価したコンテンツにはお金が集まるということ。「大衆」は無視できない。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く