安室奈美恵をはじめとする世界で活躍中の3人のプロ フェッショナルによる大型コラボレーションキャンペー ン、 「Fashion, Music, Vidal Sassoon」。 キャンペーンが盛り上がる中で、ユーザーにReal Experienceを提供するために開催したこの「360°SNAP」 は、360度全方位から撮影できるまったく新しい撮影装置でヴィダルサスーンの世界を体験してもらうことが可能な、消費者参加型スナップイベントです。 【目的】今までにない、プレミアムな体験からヴィダルサスーンの世界を体験してもらい、Real Experienceを感じてもらうことで、ブランドとユーザーのより深いつながりを醸成 【メインターゲット】 流行に敏感な20代女性 ユニークな手法でキャンペーンを実体験させたこの試みはたちまち話題になり、 多くのターゲットが来場、イベント開催中常時3時間待ちの