『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
![オプト、タウン誌・フリーペーパー向けにアフィリエイト広告のマッチングシステムを導入](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a46d1cf36f09abfbae16808e63080fba3bea0aa3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarkezine.jp%2Fstatic%2Fcommon%2Fimages%2Ffb_logo.png%3Fv2)
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
検索エンジンマーケティングのアイレップは、リスティング広告の電話効果測定サービスを開始した、と12月6日発表した。ネットビジネス支援のフリービットが提供する測定ツール「Ad SiP inbound analyst」を活用し、ウェブ上での広告効果測定と合わせ、電話での効果も測定できる新サービスとして提供する。これまでアイレップのリスティング広告の効果測定は、ショッピングカートや問い合せフォームなどウェブ上でのアクションのみで、リスティング広告経由のユーザーが電話で問い合わせをするケースも含めて効果を測りたい、との要望が広告主から寄せられていた。 Ad SiP inbound analystは、広告閲覧者から広告主にかかった電話の本数や通話時間などの情報を記録し、広告掲載の効果がコール数で測定できる仕組み。アイレップは、特にモバイルでは広告に記載された電話番号をクリックして電話をかける場合が多
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く