このCMでは、ふたりのF1ドライバーがチーム・スタッフの助けなしにマシンを組み立てようとするもので、携帯電話でチームのサポートを受けたり写真を撮影したりする。 CMは「ボーダフォン・マクラーレン・メルセデスのドライバーは、チームに頼っている。チームは我が社のネットワークに頼っている」というセリフで終わる。 BBHが制作したこのCMは、ボーダフォンのブランド・ポジショニング "Power to You" の最新キャンペーンの一環である。 2009年9月にポジショニングを初めて発表したボーダフォンは、このマーケティングがブランドの信用度を高め、低迷する英国市場において若い消費者をひきつけようとしている。 ボーダフォンとマクラーレン・メルセデスF1チームは、2005年にボーダフォンがチームのタイトル・スポンサーを務める長期的契約に同意した。この契約は、ボーダフォンがフェラーリのスポンサーシップを