訴訟を起こすほどでもないけど、納得しにくいことってありますよね。 先日、家電量販店で家電を購入し配送をお願いしたのですが、それが約束の期日になっても届きません。お店に電話して確認を取ったところ、ドライバー側の都合で配送に遅れが出ており、21時過ぎの配送になるとのこと。約束していた配送時間は15時〜18時。「そりゃないでしょ?」と食い下がったら、配送ルートを組み替えて18時半に届けてくれることになりました。 実際に届いたのは19時でしたが、なんとそのドライバー…、完全にふてくされています。挨拶もなければお詫びもない。多分、店側から怒られたんでしょうね。設置サービスも依頼してあったのですが、動作の確認もせず、梱包を解いたゴミも放置したまま。伝票の受け渡しも無し。腕に巻いたサポーターの下からは刺青がはみ出しています。 1時間遅れだけど、まあ届いたわけだし、とりあえず故障もないので、現実に何かする
![購入したWacom「Mobile Studio Pro」の不具合について|佐藤秀峰](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/23508cc6233e611e7357c6860c28eac7ec2528e8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.st-note.com%2Fproduction%2Fuploads%2Fimages%2F1593749%2Fprofile_c567734089bd80d0d4be48051b49a6a7.jpeg%3Ffit%3Dbounds%26format%3Djpeg%26quality%3D85%26width%3D330)