July Tech Festa 2018での発表資料です。 数十のプロダクトのデータを一手に集め、処理を回すリクルートライフスタイルのビックデータ分析基盤。 分析基盤を開発・運用する我々は、データドリブンな組織を目指すためにマーケティング手法の一つであるカスタマーセントリック戦略を取り入れています。 カスタマセントリックな基盤を実現するために、どのような取り組みを行なっているかをご紹介いたします。 リクルートライフスタイル 白子 佳孝
![課題解決エンジンを支えるデータ処理システムと利活用事例](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b803c40428ad5e6ec2f05768e7a5b2db44d7bcef/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2Frandom-130909041342--thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く