ActionScriptとTechに関するu-qreil8のブックマーク (6)

  • Adobe AIR プログラミング講座

    AIR では ほとんどの ActionScript3.0 が使用できます。 以下のページも AIR で使用できますので合わせてご覧下さい。

  • http://gelsol.sub.jp/examples/event/010.html

  • Adobe ActionScript® 3(AS3 )API リファレンス

    この『Adobe® Flash® Platform 用 ActionScript® 3.0 リファレンスガイド』では、Flash Platform のツール、ランタイム、サービスおよびサーバー用の ActionScript の言語エレメント、コアライブラリおよびコンポーネントパッケージとクラスについて説明します。 プリセットフィルターを使用して製品でフィルター このリファレンスガイドには、次の Adobe 製品とランタイムの ActionScript 言語エレメントおよびライブラリの情報を記載しています。このリファレンスガイドにフィルターを適用して最新バージョンの製品および関連するランタイムのコンテンツのみを表示するには、下の製品名をクリックしてください。

  • [FLASH/actionscript] マイクから録音したい

    初めまして。 satsukimaと申します。よろしくお願いします。 クライアントPCのマイクから音声を録音して、サーバ側にmp3やwav形式の音声ファイルを保存したいと思っています。 _root.createEmptyMovieClip("sound_mc", 100); active_mic = Microphone.get(); などを使ってマイクからの音声をPCから出力するまではできたのですが、その先が分からない状態です。 マイクからの音声がPCに入った後にmp3などの音声ファイルに保存する方法か、またはサーバ側に転送する方法などはありませんでしょうか? できるだけ、FMSはお金がかかるので使わない方法を取りたいのですが。。。 どなたか教えて頂けないでしょうか?

    [FLASH/actionscript] マイクから録音したい
  • Flash ActionScript入門ノート: 4.5 インターフェイス

    インターフェイスとは インターフェイスとは、クラス定義を行うときの約束事として、クラスが必ず実装しなければならないメソッドを指定した仕様書のようなものです。 たとえば、ロケットとその発射装置を開発するとき、「ロケットはfire信号で点火するように開発するから、発射装置はロケットにfire信号を送れるように作ってくれればよい」というような仕様の取り決めさえあれば、ロケットと発射装置の開発は互いの内部処理はまったく知らなくとも別々に進めることができます。もし、ロケットの打ち上げに失敗しても、次のロケットも同じようにfire信号で点火するように作ってあれば、同じ発射装置で飛ばすことができます。ここに 1.ロケットの仕様 2.発射装置の仕様 3.インターフェイスの仕様 の3つの仕様が存在することに気付きます。そしてロケットと発射装置はインターフェイスの仕様を共有していることがわかります。 個別リン

  • Redis AS3クライアント – Rest Term

    前回のインメモリKVSのRedisについての続き。 今回はActionScript3.0用のRedisクライアントについて調べてみました (参照: as3redis)。 結論から書くと、「使うのは控えた方が良い」 ということになるかと思います。以下理由。 (太字になっている部分が特に重要) 古いプロトコルにしか対応していない 分散できない パイプライニング対応部分の設計が良くない 上2つは機能が足りないという点で良くありません。対応プロトコルが古いというのは公開時期を考えると仕方ないことですが、今後新しいプロトコルに対応させないと動かなくなる可能性も考えられます。しかも古いプロトコルだとコマンドによってデータの組み立て方も変わってくるので内部でそれを覚えておかないといけません。さらに、Consistent Hashing などが実装されていないためキーを分散できません。イマドキのクライアン

    Redis AS3クライアント – Rest Term
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