開発合宿レポート 2015 秋 第1回 MMOゲームを作る 10月初旬にピクセルグリッドの開発合宿が、参加者8名で行われました。成果物の評価は「技術」「おもしろ」「役立ち」の軸で行われ、小山田のMMOゲームの基本実装は「技術」軸でトップ評価でした。 はじめに 10月初旬にピクセルグリッドの開発合宿*が、参加者8名で行われました。 *注:ピクセルグリッドの開発合宿 開発合宿の主旨などに関しては、次の記事を参照してください。 「ピクセルグリッドの仕事術 技術編:開発合宿」 3日間の開発が終わったあと、それぞれ開発の成果物を「技術」「おもしろ」「役立ち」という3つの観点から評価、採点しました。採点は、自分以外のすべての参加者の成果物について、それぞれの軸について1〜3位の人物を投票します。 小山田が解説する成果物は、投票の結果「技術」の軸で、もっとも高い評価を受けたものです。 MMOをWebでも
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